無駄ではない大学生活

高校、浪人時代の堕落によって生まれた同世代との能力差を挽回しようという大学生のブログ

変りたい

前回の記事では軽い自己紹介と経歴を書きましたね

前の記事を読んでくれた方はわかると思いますが、完全に屑ですね


それは十分自分でもわかってます

私は今まで自分に甘えてました、嫌いなことから逃げてました

同世代とは能力的におおきな差があります

就職もこのままだと厳しいでしょう

ここで何かアクションを起こさなきゃまずいと思うんです

自分を変えたい!同世代との差を挽回したい!

でも自分を変えるのってすごい難しいんですよね

幾度となく変わりたいと思い断念しを繰り返してきました

簡単には変れないと思います

何か変わるきっかけがほしいと思いブログをはじめました

ブログを書けば初めは厳しくても、のちのち読者が少しずつつくと思ってます

それが私を刺激してあきらめようと思ったとき、その諦めを止めるストッパーになって

くれる気がするんです

つくづく他力本願なやつですよね(笑)

そんな私にも一人でも多くの読者がついてくれることを願ってます


おわり